YAMITSUKI◎ › アイスホッケー女子

アイスホッケー女子

2013年06月14日

次の日曜日は父の日ですね、なんか母の日に比べるとすごく地味に感じるのはじぶんだけなんでしょうか。
自分はとりあえず、父の日の朝。父の日 デコメを送って終わろうかと思っています。
離れて暮らしているので、とりあえず送っておけばOKかなって。

実家に帰省した時になんか贈ります。

そういえば、ちょっと前にアイスホッケーの女子オリンピック出場決めましたよね。


15年前長野オリンピックに女子アイスホッケーは出場したことがあるらしいですよ。
その時は参加チームが6チームで6位だったみたい。

っていうか参加チーム6って少ないですね。
今はもっと参加チーム多いのかな?それよりも参加できるチーム枠がが少ないのかな


マスコミの露出が少ないスポーツってよくわからない。
そもそも、女子アイスホッケーがあることも知らなかったし・・・


オリンピックに出場するから、これから露出が増えるかなって思ったら思いのほかでてきませんね。
アイスホッケー側でなんかオリンピックに向けて規制しているんでしょうか。



Posted by nijyumaru at 06:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。