YAMITSUKI◎ › 6連勝で止まる・・・。

6連勝で止まる・・・。

2013年07月14日

こんにちは!!最近暑かったですが、夕方の一雨で、少しは打ち水効果が出る感じでしょうか・・・。

きのう、最下位・横浜に・・・いや、藤井にやられてしまいました・・・。あんなひょろひょろ球打てないもんですかね。

完全にやられちゃいました。盗塁失敗も痛かったですね。

せっかく巨人が2連敗だってのに、こっちもお付き合いなんて・・・あーーーなんてこったい!!

きょうは絶対に勝って欲しいものです。



Posted by nijyumaru at 18:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。