YAMITSUKI◎ › 阪神のゴメス

阪神のゴメス

2014年04月18日

昨日、広島カープ戦で阪神のゴメス選手が来日初の本塁打を放ちました。

パワーはメッチャあるとのことですが、ヒットはでるものの、打球が上がらないというのを、テレビでよく確認できました。

しかも、昨日は広島戦。

広島では、かつて、エルドレット、キラ獲得前に、

ゴメスの獲得を検討していたそうです。

でも、三振の多さや、粗さが目に付き、獲得は取りやめ・・・。

それを獲得した阪神はどうなの?って正直思いました。

でも、ヒットは出てるし、昨日ホームランを打った。

優良外人のような気はしますけどね。

ですので、今日も打ってほしいです。


プロ野球ベストオーダー リニューアルしました!!



Posted by nijyumaru at 11:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。