YAMITSUKI◎ › 今日からマリーンズ戦

今日からマリーンズ戦

2013年05月22日

こんにちは!!今日もいい天気なので、ナイターは心配なさそうですね。今年の交流戦も3カード目に入りましたね。阪神は負け越しています。

きょうは、千葉でのロッテマリーンズ戦・・・。榎田の先発予定ですが、最近調子をおとしているので、ちょっと心配です・・・・。

一方相手は、阿部投手?誰だそれ?って感じです。高卒6年目らしいlくて、先日は、プロ初勝利を治めた若手です。初物に弱い阪神ですが、今日はなんとなく、撃ちそうな気がします。

そして、新井良太が、千葉の球場とは、相性がいいんですよね・・・。ギッタンギッタンに打ち込んでほしいものです。とはいえ、ホームランが出づらい球場なので、コンパクトに連打連打してほしいです。

千葉ロッテ強いよナー。今、パリーグで首位ですもんね。長打力はありませんが、走力がある選手が多く、足をからめた野球で、勝ち進んでいます。まずは、四球をださないこと-。これが、今日のキーワードかもしれませんね。



Posted by nijyumaru at 11:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。