YAMITSUKI◎ › 歌舞伎俳優との交際

歌舞伎俳優との交際

2013年06月09日

歌舞伎俳優・片岡愛之助が、タレント・熊切あさ美と交際という報道がありましたよね。


熊切あさ美といったら崖っぷちアイドルで有名で、崖と一緒に写真を撮った
写真集もだしてたっけいつのまにかいなくなってた。


この人確か、まだホリプロで売れてない時キャバクラでバイトしていてキャバクラの№1になっちゃって
ホリプロの人が怒って辞めさせたんだよな~
話術とか上手いんだろうな~

今でも上手くいっているのかな、でも結婚はないのかな熊切あさ美が歌舞伎の世界で生きていけるとは思えないから・・・



Posted by nijyumaru at 14:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。