YAMITSUKI◎ › ショック!!藤川メジャーか

ショック!!藤川メジャーか

2012年09月05日

こんにちは!!今日もいつもの如くムシ暑い日で、もうなんか疲れちゃいましたね。夏ってはっきり言って嫌いです。汗は止まらなく臭くなるし、皮膚は痒くなるし、いいことが無いです。早く秋にならないか待ち遠しいです。

また、阪神が負けて、気分が乗らない感じです。9回の表の先頭打者に三塁打はない!!しかも、次打者・代打の谷に、普通の守備ならサードゴロを前進守備を敷いてたため、三塁線を抜けていく長打になってしまいました。

アノ場面は開き直って一点上げてもいいという気持ちがあれば、1点も取られなくて済んだのに、1点を惜しんだ為に大量失点なんてお粗末なんでしょうね。がっかりです。

打たれた榎田も悪いけど、上本のまずい守備というか・・・送球。打ち取ったあたりをバックホームし、ワンバウンド。さらに、次打者のセカンドゴロをゲッツー狙いで2塁に送球。チョイ逸れて、鳥谷がポロリと・・・。解説者によると、上本が悪いということでしたが、その裏に長打を放って、キモチの入れ替えが出来ていたことはよかったと思います。

それよりも、ショックなのが、藤川。あれだけ、メジャーは無いって言っていたのに、サンケイスポーツがスクープで、藤川が希望していると報道するや否やダイヤモンドバックスにタイガース、ドジャース、パドレス、レンジャーズ・・・と続々、スカウト陣が集まったのにはびっくりしました。

よっぽど、今の阪神タイガースベンチの雰囲気よくないんでしょうね。やっぱり、監督のせいなんでしょうかね。プロは勝ってナンボですし、藤川はリードした場面しか登板がないとしたら、今年は、出番が少ないと感じているんでしょうね。

しょうがないのかなーーさらにもっと阪神が弱っていく気がします。



Posted by nijyumaru at 17:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。