YAMITSUKI◎ › ワンピースが熱い

ワンピースが熱い

2012年11月21日

ワンピース展が11月24日から大阪天保山にくる
東京はいけなかったので今回は絶対行きたい
その後は、映画も公開されるし今年の冬はワンピース三昧だ

ワンピース展チケットを現地だと売ってないんだよ、セブンイレブンネットとかで先に買わないといけないんだけど、今からでも買えるか不安。

ワンピースの中で一番好きなキャラはやっぱりチョッパースマホもチョッパー待ち受けにするくらい
映画でチョッパーがどんな活躍をするのか今から楽しみにしています



Posted by nijyumaru at 16:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。