YAMITSUKI◎ › ゴールデンルーキー藤浪選手がかわいそう

ゴールデンルーキー藤浪選手がかわいそう

2013年01月17日

こんにちは!!

最近、阪神タイガースの新人の合同自主トレが開始され、ゴールデンルーキー藤浪選手が注目されています。新聞・・・とくにディリースポーツは彼をよく取り上げて新聞に載せています。読者にしてみれば、どうでもいいようなことを新聞に載せています。

昨日のディリースポーツによると、ブルペンでピョンピョン跳ねてから投げていたそうで、ジャンピング投法と名づけていましたが、単なる準備体操だろうが!!と思います。過剰すぎる!!さらに、声だしで声が枯れてしまったのを取り上げて、そして、そのインタビューで、彼がムッとしているんじゃないかと読み取れました。はっきり言って過剰だし、彼がかわいそうと思いました。

彼は、ゴールデンルーキーですが、3月までは一応高校生なんだし、もう少し、泳がせればいいじゃないでしょうか?泳がせて、千葉ロッテのルーキーみたいにハメ外さないでしょう彼は・・・。本当に今の取材はくだらなくてイラねー記事ばかり。ゴールデンルーキーいえど、試合に勝ってなんぼなんですから・・・。

それよりも、阪神タイガースの他の選手を取り上げてほしいものです。特にディリスポーツが4番打者として推しメンのコンラッドはどうしてるの?4番に推すんだからよっぽどイイネタ掴まえてんでしょうね?まさか取材もせずに4番に推してるじゃないでしょうね?わたしが見たところ、”動きはトロイ”、”スイングは並”、”技術はない”ところをみると・・・まあ活躍しないと私は思いますが・・・。




Posted by nijyumaru at 08:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。