YAMITSUKI◎ › 峯岸みなみが無価値に

峯岸みなみが無価値に

2013年02月12日

峯岸みなみのお泊りデートの件で峯岸は丸坊主になって。
研究生に降格することでGREEの「AKB48ステージファイター」が大混乱しているみたいです。
理由は、峯岸みなみのカード新規購入や、いろいろな機能の利用ができなくなるそうです。

GREEの「AKB48ステージファイター」はCMで何度も放送され、認知度は多く、遊んでいる人も多く
峯岸みなみファンの人もたくさんいるらしくその人たちがどんどんお金をつぎ込んでいるのに
そのカードが使えなくなるし、無価値なものになるって怒っているんだって

実際にゲームの中のカードだから、カードを実際に持ってないんだけど・・・
だから、怖いな~って思って

今は株も電子化になっちゃったけど、昔は株で損をして紙キレになったって言ってたけど。
今はその紙さえもないって・・・
だから、蜃気楼にお金をつぎ込んでいるようなイメージ
ネットゲームはそこが怖いなって

その後も柏木ゆきも合コンとかあったし、また降格して無価値になるカードがでたりして
峯岸もこれからどうなるんですかね
当たると有名な鏡リュウジ2013年占ってもらったらどうですかね




Posted by nijyumaru at 11:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。