YAMITSUKI◎ › 開幕はしたものの・・・

開幕はしたものの・・・

2013年04月04日

こんにちは!!2日続いた雨が寒い春を演出しています。阪神打線も相当寒いです・・・。今日は勝つかな?

日本のプロ野球が開幕しました。2013年のシーズンの始まりです。大補強した阪神はどうですかね・・・。やっぱダメなんでしょうか・・・。

ヤクルトとの開幕三連戦は○●●の1勝2敗・・・まあまあ、アウェイですからね・・・。そして、中日戦は○●って!!どうなってんねん!!補強した意味ねーーーーーーーー。

しかも、打撃陣がシャッキリしないところがダメですね・・・。西岡、大和、マートンはまあまあですが、イヤ西岡はすごく頑張っていますが、クリーンナップが機能していない!!鳥谷は一番打者のほうがむいているのか?と思います。1、2番が塁に出ているだけに・・・。

新井弟は、去年とオープン戦あんだけ頑張ったのに、ここでくじけたら、もうあとがないぞと言いたい・・・。福留は.、この程度でしょうね。5番は荷が重いのでは?7番くらいのほうがいいかも・・・。コンラッドも、開幕はよかったけど、そろそろボロがでそう・・・。

昨日はもっと酷かった。活躍中の西岡は腰の張りでスタメンを外れ、打線は12球団で唯一本塁打が出てないチームとなりました。序盤良かったスタンリッジを見殺し状態・・・こんな、野球やめてほしい・・・。

いずれにしても、昨日は福留が意地のタイムリー・・・。去年の阪神なら、1点で終わってました・・・。でも、本塁打がないのは寂しいですね・・・。



Posted by nijyumaru at 07:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。